足が太すぎてジャージしか履けなかった元部活生が、1か月で無理なく3キロ落としてスキニーが履けるようになり気になる彼から”お泊りデート”に誘われるようになったチア世界大会出場選手の私が教える”元運動部女子”限定1日5分の「全身痩せプログラム」を大公開!

f:id:Mcheer:20211031214642j:image

 

足が太すぎて

ジャージしか履けなかった

元部活生が

 

 

1か月で無理なく

3キロ落として

スキニーが履けるようになり

 

 

気になる彼から

”お泊りデート”

誘われるようになった

 

 

チア世界大会出場選手

の私が教える

”元運動部女子”限定

 

 

1日5分

「全身痩せプログラム」

大公開!!

f:id:Mcheer:20211105235442p:image

 

期間限定

▼無料プレゼントを受け取る▼

f:id:Mcheer:20211030173052p:plain

f:id:Mcheer:20211030174126p:plain

 

f:id:Mcheer:20211031210922j:image

 

筋肉太りなくしたい!

確実に痩せる方法を知りたい!

好きな服を着こなしたい

痩せて自分に自信を持ちたい!

モテたい

彼氏に褒められたい

 

こんな理想はありませんか?

 

 

でも現実は、、、

 

✓引退しても食欲はそのまま

何度もダイエットに失敗してる

体型を気にして服を選んでいる

✓鏡で自分の体を見たくない

男子に相手にしてもらえない

✓モテる友達が羨ましい

✓自分に自信が持てない

原因は何? 仕事の気分が上がらない時の対処法|「マイナビウーマン」

 

 

もし1つでも当てはまるなら

今すぐ”ある方法”

書いてあるプレゼントを

受け取ってください!

f:id:Mcheer:20211105235442p:image

 

 

数量限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:Mcheer:20211030174126p:plain

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください!

【受け取り方法】

①公式ラインを追加する!

②簡単なアンケートに回答!

③プレゼント受取可能!(無料)

 

 

 

 

ここから先は、

私がすんなり3キロ痩せられた

方法を教えちゃいます!

 

 

 

みなさんの理想を

叶えるため、全力で

サポートさせて頂きます!

f:id:Mcheer:20211105232112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!みなみです!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

3分だけ、私にお付き合いください!

 

 

✓部活引退しても食欲はそのまま

何度もダイエットに失敗してる

体型を気にして服を選んでいる

✓鏡で自分の体を見たくない

男子に相手にしてもらえない

✓モテる友達が羨ましい

✓自分に自信が持てない

 

 

 

実はこのチェックリストの項目全て、

過去に私が抱えていた悩みです、、、。

 

 

 

私は小さい頃から

チア・体操・水泳・テニスなどなど、

色々なスポーツをやってきました。

 

 

 

中学生くらいまで、

自分の体型は全く気にせず

スポーツのことしか考えていませんでした。

f:id:Mcheer:20211105232302j:image

 

それから高校受験の時期になり、

チアの強豪校に入学したくて、

必死に努力をした結果、

 

 

無事合格を勝ち取り、

念願のチア部に入部することが

できました!

 

 

しかし、いざ入部すると、

全く想像していなかった現実に

ものすごい衝撃を受けることに、、、。

 

 

なんと、、、、

チア部の先輩、全員に彼氏がいたんです!!

おしゃれなカップル写真のポーズ10選!エモい写真を撮るコツって?

 

えーーー!?嘘でしょ!?

ってなりません!?w

私は本当にびっくりしました!

 

 

実際、先輩はみんなかわいくて、

先輩たちが廊下を通る度に

男子の視線が集まっていました。

 

 

私はその時やっと、

自分の体型の酷さに気がつきました。

 

 

このの写真、高校生の時の私です。

広い肩幅、太いウエスト。

たくましすぎる足、、、。

f:id:Mcheer:20211102131927j:image

 

こんな体型の女子なんて、

モテる訳ないやん!

って感じですよね~、、、

 

 

そして、高校1年生の時、

ダイエットを始めました。

 

 

やった内容はこんな感じ。

 

・ランニング

・おやつ禁止

・食事制限

プロテイン置き換え

YouTube筋トレ

子どもにお菓子を「禁止」してはいけない理由 | 人生で一番大事な最初の1000日の食事 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

ダイエットを始めて半年後。

体型は全く変わりませんでした。

 

 

「私はこれ以上細くなれない」

「ダイエットなんてもう無理」

 

こんな風に思っていました。

 

 

でもある方法を知ってすぐ、

1か月で3キロ痩せることができました!

その時の私がこちら!

f:id:Mcheer:20211105195354j:image

 

 

肩、ウエスト、足の太さが

明らかに違いますよね!

 

 

もっと早く、

痩せるコツが知りたかった!

というのが本音ですw

 

 

痩せてからは周りの反応も変わり、

男女共に、声をかけてもらえることが

多くなりました!

 

 

そしてついに、、、

彼氏もできちゃったんです!!!

 

 

それからは毎日が楽くて、

充実した高校生活を送ることが

できました。

フリー画像素材] 人物, 子供, カップル / 夫婦 / 恋人, キス / 口づけ, 驚く, 二人, 兄弟 / 姉妹, アメリカ人, 帽子, 外国の子供  ID:201305230600 | 笑顔 写真, カップル, ディズニーリゾート

 

痩せるだけでこんなに

世界が変わるなんて!!

自信ってすごいですよね!

 

 

 

 

過去の私と同じように、

頑張ってダイエットしてるのに、

なかなか結果が出ない、、、

 

 

と悩んでいる方。

きっとたくさんいると思います。

 

 

同じように辛い思いをしている人

に伝えたいことがあります。

それは、、、。

 

 

 

「同じ方法でも、

効果は人それぞれ!」

「一人で悩まないで!」

 

 

ということです。

ランニングやストレッチなど、

ダイエットとして有名なものも、

 

 

みんなの顔や性格が異なるように、

効果が出るやり方も、

人それぞれ違うんです。

 

 

自分ひとりでは、

何が合っていて、合っていないかを

判断するのは難しい。

 

 

そこで、

ぜひ私に協力させて頂きたいです!

f:id:Mcheer:20211105233742p:plain



 

ダイエットを成功させるためには、

食事・睡眠・運動など、

様々な知識が必要です。

 

 

しかし、普段の生活の中で

それらの勉強をしながら

ダイエットをしようとすると、

 

 

結果を出すまでにかなりの

時間がかかってしまい、

私のように遠回りしてしまいます。

 

 

でも私に相談して頂ければ大丈夫!

最短で痩せるためのポイントを

一人ひとりに合わせて無料で提供します!

 

 

 

どうして無料なの?

私は将来、チアリーディングなどの

スポーツに関わる仕事をしたい

と考えています。

 

 

その夢を叶えるためには、

たくさんの人の悩みやスポーツについて

知ることが必要です。

 

 

そこで、私と同じように悩んでいる方の

力になることで、

自らの成長に繋げたいと考えました。

 

 

これが

無料でサポートをしている理由です。

 

 

 

f:id:Mcheer:20211105233856j:image

もし私と同じように、

 

筋肉太りなくしたい!

確実に痩せる方法を知りたい!

好きな服を着こなしたい

痩せて自分に自信を持ちたい!

モテたい

彼氏に褒められたい

 

 

というような理想がある方、

今すぐ!

受け取ってください!

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:Mcheer:20211030173052p:plain

f:id:Mcheer:20211030174126p:plain

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!!!

 

 

私のダイエットサポートに

興味を持って頂けたら嬉しいです!

 

 

ダイエットに関することでも、

部活や恋愛のことでも、

気軽に相談してくださいね!

 

 

私と一緒に理想を叶えて、

楽しい日々を送りましょう!

 

f:id:Mcheer:20211031212818j:image

 

最後までお付き合い頂き

本当にありがとう

ございました!

 

f:id:Mcheer:20211105235442p:image

 

 

もっと詳しく聞きたい方は

こちらから!

f:id:Mcheer:20211030173052p:plain

f:id:Mcheer:20211030174126p:plain