【3分美尻】もう二度と「ペタンコ尻」とは言わせない!!

こんにちは!みなみです!

 

 

今回は、美尻になるためのトレーニン

について説明していきます!

 

 

私はずっと運動をしていたせいか、

もともとの骨格なのか、

お尻が悲しいくらいペタンコだったんです!

 

 

男友達からも、

「みなみってケツないよなー!w」

と何度もいじられ続けてきました、、、。

 

男子って意外と女子の体型チェック

してるんですよね~。

 

 

自分のコンプレックスをいじられるって

本当に辛いし、ショック大きいですよね。

 

 

 

でもこの筋トレを始めてからは、

お尻に筋肉がついて、

 

 

「みなみスタイル良くなったよな~」

「あれ?尻あるじゃん!」

と言われるようになりました‼

 

 

その方法はこちら!

 

ステップ1

床に四つん這いになり、

片足を斜め後ろに伸ばします。

ステップ2

足を伸ばしたまま、上下に上げ下げします。

この時、腰を反らないよう注意しましょう。

 

ステップ3

反対の足も同様に行います。

左右で20回ずつやってみましょう!

 

 

ポイントは、

ゆーっくり足を上下させること!!

 

この筋トレは、回数よりも、

「ゆっくり」を意識して頂いた方が、

効果が出やすいです!

 

ペタンコなお尻の方!

女性は年を重ねるごとに筋力が衰え、

お尻に厚みがなくなります。

 

 

でもこの筋トレをすれば、

筋肉のついたきれいなお尻を

手に入れることができます!

 

 

 

まずはこの筋トレをやろう!

お尻に自信がない方はぜひ、

今回私が紹介した、

美尻トレーニングをやってみて下さい!

 

 

一緒に頑張って、自信が持てる、

素敵な美尻に変身しましょう!!

f:id:Mcheer:20211013193543j:image

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!